[返信]


2015/02/08 16:29
雨宮

まだ何もありません。

雨宮です!
デュラララ!!の2期EDを見ていたらばけねこマンションの住人さん達で描きたくなってしまい、お借りさせて頂きました。

アナログです…アナログです…!(大事な事なので2回言いました)
そして場所も私のイメージで描かせて頂きます、すみません…!

宜しければ最後までお付き合い下さい。
[編集]


2015/02/08 21:20
雨宮
20150208212113jpg
先ずは杞宇様の子の水華ちゃんです!

本家の方の杏里ちゃんの座り方が水華ちゃんっぽいな-…と思って、この配置になりました。
またもや色が無くて髪の毛の色がオレンジとなっております、すみません…!

勝手にお借りしてすみません、楽しかったです!
[編集]


2015/03/26 19:59
雨宮
20150326195921jpg
1ヶ月間も間が空いてしまい、申し訳有りませんでした..!
これからはかなり亀更新になってしまいますが最後までお付き合い頂けると幸いです。

今度はフランツさんを描かせて頂きました!
ええっと..持っているのは回覧板のつもりなんですが、全く回覧板に見えませんね..すみません!

勝手にお借りしてすみません、楽しかったです!
[編集]


2015/03/27 22:38
雨宮
20150327223849jpg
さちさん完成しました!!
これまたポーズで決めました、楽しかったです!!

グラマラスなボディを描くの楽しかったです。
有難う御座いました!!

勝手にお借りしてすみません、楽しかったです!!

[編集]


2015/03/28 23:12
雨宮
20150328231234jpg
お次はエマさんとレプラコーンさんです!!
元ネタを見ながら次は誰を描こうかと考えていました所、笑顔..笑顔と言えばエマさんかな?と勝手に解釈して、だったら次はレプラコーンさんかなとまた勝手に解釈してこうなりました。

勝手にお借りしてすみません。
楽しかったです、有難う御座いました!!
[編集]


2015/04/06 17:52
雨宮
20150406175222jpg
お次はめいさん宅の黎々ちゃんです!

黎々ちゃん、凄く大好きなので描いていて楽しかったです。
本家の動画を見て此処は絶対に黎々ちゃんにするぞ!と決めていました。

勝手にお借りしてすみません!
有難う御座いました!!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -