[返信]


2015/02/02 23:03
杞宇
20150202230354jpg
ばけねこマンションがゲームになったら凄く面白そうだなと思い付きな感じで突発的に全住人さんお借りします!
シミュレーションゲーム風です、一人一人描かせて頂きます

キャラ崩壊や口調間違いあると思います
また背景はフリー素材をお借りしてるのでマンション、住人さんの部屋等イメージにあってない所もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします

ではスタート!
[編集]


2015/02/28 23:28
杞宇
20150228232842jpg
【イナリさんとシャコさんと】
イナリさんに話し相手になってほしいと言われたのでイナリさんの部屋に遊びに行きました
お茶の代わりに揚げを貰いました

***
遅くなりましたがイナリさん&シャコさんお借りしました!
シャコさんが台詞無しになってしまいましたが…
イナリさんのあのキリッとした表情が表現出来てたら、いいなって((

貸していただきありがとうございました!
[編集]


2015/03/02 23:25
杞宇
20150302232515jpg
【マリィちゃんと】
マリィちゃんから試食してほしいと頼まれマリィちゃんの部屋へ
机には沢山のケーキが!
これ全部作ったのかな?

***
マリィちゃんの趣味のお手伝いです、味見係!
彼女(彼?)のケーキなら大きさ的にもいっぱい食べれると思います^^

では貸していただきありがとうございました!
[編集]


2015/03/05 00:29
杞宇
20150305002915jpg
【1号くんと】
部屋を出ようとしたら扉の前に1号くんがいました。
口からヨダレが出てるからお腹でも減ってるのかな。

***
だいぶ遅くなりましたが1号くんお借りしました!
1号くんに食べ物上げてわしゃわしゃさせてもらいたいです、なで回したい

では貸していただきありがとうございました
[編集]


2015/03/05 00:37
杞宇
20150305003729jpg
【水華と】
このマンションに来てからだいぶ経ちました。
楽しいこと、驚いたこといろんな思い出が出来ました。
いろんな事を思い出していると水華さんからの問い。

その答えはーーー

***
ラストは我が家の水華です
エンディング間近な選択肢です
途中ダラダラになりましたが全住人さん制覇致しました!
皆さんお子さんを貸していただき本当にありがとうございました!
[編集]


2015/03/05 00:40
杞宇
20150305004038jpg
これにて終わりです!
お付き合いして下さり感謝です(^^)
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -