[返信]


2015/02/02 23:03
杞宇
20150202230354jpg
ばけねこマンションがゲームになったら凄く面白そうだなと思い付きな感じで突発的に全住人さんお借りします!
シミュレーションゲーム風です、一人一人描かせて頂きます

キャラ崩壊や口調間違いあると思います
また背景はフリー素材をお借りしてるのでマンション、住人さんの部屋等イメージにあってない所もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします

ではスタート!
[編集]


2015/02/04 17:55
杞宇
20150204175532jpg
【黎々ちゃんと】
黎々ちゃんが訪ねてきた。
何かを持ってきてくれたみたい。

***
以前マリィちゃんとのコラボで月餅をご馳走してあげると言ってましたので
もしかしたら黎々ちゃんお手製なのかなと思い描かせて頂きました(*´∀`)
貸していただきありがとうございました
[編集]


2015/02/05 22:17
杞宇
20150205221723jpg
【フランツさんと】
ある日廊下を歩いてたらフランツさんに声をかけられました。
同居人の二人(?)を探してるみたい。

***
フランツさんお借りしました
あたしが描いたら何か男前のフランツさんがフランツさんじゃなくなりました
前上片方上げてるの凄くカッコいいです、でも描くの難しいですね…!
貸していただきありがとうございました
[編集]


2015/02/05 22:24
杞宇
20150205222403jpg
【エマちゃんと】
エマちゃんに後ろからおもいっきり脅かされました。
あーびっくりした…!

***
エマちゃんはこう身ぶり手振りをつけたポーズにしたくなります^^
エマちゃんにならいたずらされてもいいかなと、何だか許せる気がします(笑)
貸していただきありがとうございました
[編集]


2015/02/08 23:00
杞宇
20150208230051jpg
【如月穹ちゃんと】
穹ちゃんの家に遊びに来ました。
渋々な感じだけど…。
外に行かないか提案してみました。

***
少しむすっとさせ過ぎました、反省
穹ちゃん特有の長いツインテール描くの楽しかったです!
貸していただきありがとうございました
[編集]


2015/02/10 21:57
杞宇
20150210215723jpg
【ソシィちゃんと】
部屋に戻る途中ソシィちゃんを発見。
なんだかお腹を空かせてるみたいだから声をかけました。

***
ソシィちゃん可愛いです
ハムスターの妖怪さんだなんて凄くツボでした
手にのせてよしよししたいと思いました^^
貸していただきありがとうございました
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -