[返信]


2015/02/02 23:03
杞宇
20150202230354jpg
ばけねこマンションがゲームになったら凄く面白そうだなと思い付きな感じで突発的に全住人さんお借りします!
シミュレーションゲーム風です、一人一人描かせて頂きます

キャラ崩壊や口調間違いあると思います
また背景はフリー素材をお借りしてるのでマンション、住人さんの部屋等イメージにあってない所もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします

ではスタート!
[編集]


2015/02/13 22:09
杞宇
20150213220929jpg
【鴾羽ちゃんと】
今日は鴾羽ちゃんの部屋に遊びに来ました
鴾羽ちゃんは窓の外が気になるみたい
どうしたのかな

***
鴾羽ちゃんをお借りするのは2回目ですが以前より上手く描けたかなと思います
鴾羽ちゃんの金色の瞳描くの楽しいです^^

貸していただきありがとうございました
[編集]


2015/02/19 23:06
杞宇
20150219230630jpg
【レプラコーンさんと】
レプラコーンさんの部屋に遊びに行ったらどうやら出かける見たい。
どこに行くのかな。

***
レプラコーンさんお借りしました!
なんか足りないと思ったら頬の汚れをつけ忘れてました、ごめんなさい
レプラコーンさんのショタっぽさが出てたら幸いです(え

貸していただきありがとうございました
[編集]


2015/02/19 23:17
杞宇
20150219231702jpg
【氷雨くんと】
氷雨くんと話してたらお互いの趣味の話になりました。
どんな音楽が好きなのか気になったからもっと深く聞いてみました。

***
一つ目さんの描き方に慣れてきましたので氷雨くん描くの楽しいです!
口調こんな感じでしょうか…?
氷雨くん最初は渋るけど最後は答えてくれそうです

貸していただきありがとうございました
[編集]


2015/02/23 21:56
杞宇
20150223215618jpg
【雪さんと】
マンションの中を散歩していたら、先日入居してきた雪女の雪さんに声を掛けられました。
雪さんから声を掛けてもらうのは初めてかも。

***
コミュ障だけど友達作りに奮闘する雪さんです!
枠で隠れちゃいましたが髪の毛のグラデーション楽しく着色させて頂きました^^

貸していただきありがとうございました!
[編集]


2015/02/24 23:21
杞宇
20150224232117jpg
【マダラさんと】
夜遅くに帰ってきたら部屋にまさかのマダラさんがいました。
これから付き合って欲しいことがあるみたい。
しかし部屋の鍵掛けてたはずだけどどうやって入ったのかな?

***
以前はお顔部分しか描けれませんでしたが、今回はマダラさんをちゃんと描くことが出来、満足です!
マダラさんホントにボリューム満点ですね(笑)
多分この後、寝起きドッキリを仕掛けに行くのかと思います

貸していただきありがとうございました
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -