[返信]


2015/02/02 22:32
ケイマ
20150202223221jpg
モニカさんとマリィさんとレプラコーンでまったり漫画14ページ
シンデレラとガラスの靴のおはなし1


※レプラコーンは自分と(見た目が)同年代、年下、あるいは動物などの小さいものに対しては砕けた口調、(見た目が)年上に対しては敬語なので、モニカさんとマリィさんに対して口調が違うのはそういうわけです
[編集]


2015/02/02 22:37
ケイマ
20150202223729jpg
13
[編集]


2015/02/02 22:39
ケイマ
20150202223940jpg
14
終わり!おそまつ!

着せ替えマリィさん描いててすごく楽しかったのですが、できたらモニカさんもシンデレラ化させたかった……くやしい……!
二人ともかなり自由に動かしちゃいましたが、だ、大丈夫かしらキャラ的に……(いまさら)

描かせていただきありがとうございました〜!楽しかったですヾ(^▽^)ノシ
[編集]


2015/02/03 21:18


うぉあぁあかわいい!とてもかわいいっ!!
三人とも表情豊かで(雰囲気等イメージもどんぴしゃです!)ほんわか暖かくて、何度読んでも頬がゆるっゆるになります(´▽`* なんて微笑ましい!
マリィったら大コマいっぱい使ってもらってる上に素敵なお靴とドレスでかわいくしてもらちゃって本当に幸せ者だわ…入居して良かった…!(感涙
レプラコーンさんもモニカさんもとてもとてもお優しくて…お二人と一緒にマリィも描いていただけて本当に嬉しいですっ それぞれの話し方などから仲の良さもうかがえて、台詞の一つひとつにまでにまにましちゃいました!

そして童話も大好きなのでシンデレラモチーフというのも嬉しかったです〜!好みど真ん中!
モニカさんの表現豊かなフリップ(5ページ4コマ目の「\ばーん/」がとても好きです…!笑)やマリィの動くアホ毛など、細かいところまで各人物らしい要素が詰め込まれていてすごく楽しませていただきました!話の間に挟まる1号くんと「1号ー!」の叫びには毎回クスリと笑わせられます(笑)
それぞれの台詞や表情はもちろんお話全体の雰囲気も優しくて、読んでいて心がほっこりと温かくなりました(´`*

ケイマさん、今回は本当にありがとうございました〜!
[編集]


2015/02/03 21:26
レイジー

ケイマさんこんばんは!それぞれの特技や個性が生きてるとても素敵なストーリーと、ケイマさんの描かれるほのぼのとした雰囲気の漫画でほっこりしました。
モニカもレプラコーンさんやマリィさんのお役にたてたようで嬉しいです!普段と違うマリィさんも可愛らしくて素敵でいらっしゃる…

しかしレプラコーンさんはガラスの靴も作れちゃうんですね…さすが妖精さん!モニカにも綺麗な靴を作っていただいてありがとうございます!これはきっとお部屋の一等地に飾られることでしょう。眺めてニヨニヨすることでしょう。さらにもったいないくらいのお言葉を掛けられたことも思い出してニヨニヨすることでしょう。

そしてモニカの少しイタズラっぽい登場の仕方がとても彼女らしく、話し方(書き方?)もまさに!といった感じで…簡単なキャラ紹介しか出来ていないのに(すみません…)ここまで想像して頂けて嬉しく思います。
1号、フランツもちゃっかり登場していて、レイジー感激です。


改めまして、素敵な漫画にモニカを描いて頂きありがとうございました!
[編集]


2015/02/04 22:22
ケイマ

>花さん
こんばんはーこちらこそ描かせていただきありがとうございました!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(´▽`*)モニカさんもマリィさんもレプラコーンも、優しい表情・台詞を意識してみました。ほっこりするようなお話になれたでしょうか……?(笑)
マリィさんのドレスアップなんか特に気合いれて描かせていただきました!かわいこちゃんの着せ替えはやはり楽しいですねぇうふふー(´ω`*)
花さんが描くとジト目でもマリィさん可愛いんですが、私が描くとなんかこう……こう……(何)
くりくりお人形さんのお目目なマリィさんも描くの楽しかったんですが、「素」っぽい彼の表情がやっぱり好きです(笑)

おー!花さんも童話お好きですか!私も好きなんです
では今度もぜひ童話モチーフで何かお話を描きたいですね……!
レプラコーンがまたモデルのお願いに来るかもしれませんが、そのときはよろしくお願いされてやってくださいませ!

嬉しいお言葉ありがとうございました◎


>レイジーさん
こんばんはー今回は描かせていただきありがとうございました!◎楽しかったです〜!
それぞれの個性を団結(というには今回はあまりスケール大きくないですが(笑))させて頑張るお話にしたかったので、どうやらちゃんと伝わったようで嬉しいです(^ワ^*)皆違って皆いいのです!

ちらほら見かける漫画のモニカさんとっても可愛いんです……!言葉は出ないけど、嫉妬したり喜んだりの一挙一動がストレートで分かりやすくて(笑)きっと自分に素直な方なんだろうなぁと想像した結果です。……ビンゴですか?

なんとまぁレプラコーンの靴をお部屋に飾っていただけると……!
これは部屋に遊びに来た彼は赤面ものですね……!
モニカさんどうやら裸足のようなので、またレプラコーンに靴を作らせてもらえたら!嬉しいです!

これからもよろしくしていただけると喜びます〜!◎
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -