[返信]


2015/01/31 23:35
そらネコ
20150131233621jpg
杞宇さん宅、水華ちゃんお借り致しました…!

人魚さん可愛いです。
普段、どうやって移動しているのかな?なんて思っていましたが、足も出る(?)んですね!

先日描いて頂いたお礼も兼ねて。
これからもエマ共々よろしくお願いします(^-^)
[編集]


2015/02/01 00:05
杞宇

そらネコさんこんばんは!

水華を描いてくださりありがとうございます^^
大人びた表情や髪の毛や尻尾の艶加減など凄く素敵です!

確かに移動手段謎ですよね
作ったあたしでさえも結構曖昧で(え
時間制限付ですが人間にも化けれますので、その姿で移動してたり、人魚のまま跳び跳ねて移動してたり、はたまた荷台に乗ってシャーッと移動してるかも知れませんね
そらネコさんのご想像にお任せ致します(笑)

では保存させて頂きました!
本当にありがとうございました!

こちらこそ水華共々よろしくです(*´∀`)
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -