[返信]


2015/01/27 23:12
杞宇
20150127231231jpg
ケイマさん宅のレプラコーンさんお借りしました!
以前の話の続きで人間の姿に化けてレプラコーンさんの部屋を訪ねた水華。

この後誤解を解くために水華は奮闘するでしょう(笑)

では貸していただきありがとうございました!
[編集]


2015/01/29 21:44
ケイマ
20150130200258jpg
水華さん人間ver!設定画を拝見したときから可愛いと思っていたのですが、レプラコーンにご挨拶しに来てくださるなんて……!ロングスカートからちらりと覗くおみ足が眩しいです(´ω`*)
レプラコーンもいい感じにもっさりしていて嬉しいです(笑)最後のコマのほろっと涙してる彼の表情がとても可愛らしくてずっと見ていたいくらいです〜!
せっかく水華さんが靴を…と言ってくださっているのですから、これはレプラコーンも張り切って作ることでしょう。レプラコーン製の靴を履いた水華さんも、また描かせていただきますねうふふー(^ワ^*)

そして何故か続いた(続かせた)おまけネタ
誤解は続くよどこまでも……と言いたいところですが誤解も何もレプラコーンが人の話聞いてないだけでした!

素敵な交流漫画ありがとうございましたー!しっかりばっちり保存させていただきました◎
[編集]


2015/01/31 23:50
杞宇

ケイマ さんこんばんは!

人間バージョン水華、可愛いと言って頂けて嬉しいです(´∀`)
ロングスカートは人魚時の尻尾をイメージしてデザインしました!若干スリットなのはせっかくの水華の足を出したいが為です(笑)

レプラコーンさんの髪の毛モフモフさせるの楽しかったです^^(笑)
レプラコーンさんお手製靴を履いた水華今から凄く楽しみです、滅多に靴を履く事がないので水華もワクワクしてると思います!

そしてオマケ漫画まで!
思わず笑わせて頂きました(*´ω`*)
ああレプラコーンさんが暴走していく…
これは一筋縄では行かなくなりましたね(笑)
さていつ誤解が解けるやら

こちらこそ本当にありがとうございました!
オマケ漫画大事にしますっ
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -