[返信]


2015/01/26 00:42

20150126004246jpg
現時点での住人さん全員お借りしました〜!大集合!
皆さんとっても個性豊かで、描いていてとても楽しかったです…ふふふ…!

この子こんな表情しないよー等ありましたらごめんなさい、
名前のスペルミスや配色など直せる範囲でしたらすぐに修正いたしますので気になる間違いなどは遠慮せずおっしゃってくださいませ〜!

まだまだ新入りのわたしですがこれからも皆さんとたくさん交流したいなと思っています、どうかよろしくお願いします!
それでは、皆さんありがとうございました*
[編集]


2015/01/28 16:48
めい


おおお!全員集合!!

高画質の方を保存させていただきました。

住人さんが増えて、全員揃うと豪華ですね!
これは扉を開けて仲間になりたいです。
この面子でパーティとかやったら絶対楽しい。

もふもふしてたり小さかったり、個性豊かな皆さんを綺麗に一枚に収めるのは大変だったと思います。

素敵な絵をありがとうございました!
[編集]


2015/01/28 19:45
ライトツナ

みんなが・・・1枚の絵の中に・・・!
こうやってみると住人さんたくさん増えたんだなぁと感じます

一人一人細かく描かれていてマンションの怪しい雰囲気もあってしばらくじーっと眺めていたいです

珠鈴をもっふもふに描いてくださってありがとうございました^^
[編集]


2015/01/28 22:32
そらネコ

花さん、はじめまして!
おおお…全員集合すると壮観ですね…!
うちのエマも描いてくださってありがとうございます。

まわりの怪しい感じがまさに!って感じで、しかも、皆さん楽しそうないい表情してらっしゃるのが素晴らしいです。
真ん中のニハチさんと一号くんがなんともいえない可愛さ…!!

素敵なイラスト、ありがとうございました(´∀`*)
[編集]


2015/01/29 16:04
なゆた

マンションにもし行けたならきっとこんな具合なのでしょうね…!ぼんやりした薄暗さ、窓の向こうはもう夜で、引き返せないロケーションでしょうか。
でも住民皆さんに悪意めいた感情はなく悪戯っぽい感じ。これはもう踏み込まざるを得ない!…で、いざ入ったら明るい壁紙に笑顔のお出迎えで居心地抜群なのでしょうね!

テーマパークのような、イベント事のような。この企画その物の看板のようですらある一枚ですね、とっても素敵です。東洋衣装組西洋衣装組の皆さんがバランスよく配置されていて、生まれの隔たりのないボーダーレスな関係が思い浮かびます。

個人的にマリィちゃんの悪戯っこな笑い方やフランツさんのクールな流し目が凄く好きです。氷雨さんと黎々ちゃんの笑顔もとても好みで是非接写した…
いや皆さんとてつもなく可愛らしいので言葉が尽きないのですが、当方のキャラも主従共に交えてお描き下さり本当にありがとうございます!

シャコのほっぺた辺りから耳の先までをもふりたいなと真剣に思います。何かと面倒なイナリの服飾も丁寧に仕上げて下さって、驚くと共に嬉しい限りです。重ね重ね、どうもありがとうございました^^
[編集]


2015/01/29 18:14
桐咲キリコ

≫花様
どの子も表情豊かで楽しそうなのと可愛らしい絵柄が目の保養になりました(*´∀`)
マダラからキシキシと笑い声が聞こえますし珠鈴さんのもふもふ尻尾に埋もれたいしマリィさん家に持ち帰りたい!いや、もう皆さんお持ち帰りしたい…!!
花様、マダラを描いてくださりありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -