[返信]


2015/01/21 21:50
ライトツナ
20150121215031jpg
杞宇様の水華さんお借りしました!

和な人魚さんなので金魚を添えてみました
水華さんは美人で可愛いですね^^
描いてて楽しかったです

珠鈴を描いてもらって早数か月
やっとお礼返しをすることができました。
これからも仲良くしていただければと思います!

[編集]


2015/01/22 22:01
杞宇

ライトツナさんこんばんは!

水華を描いてくださりありがとうございます(*´ω`*)
とても可愛いです^^
水華と金魚との組み合わせが自然で素敵!それに背景の書き込みや構図がお上手で、背景が苦手な自分からしたら本当に羨ましいかぎりです(>д
[編集]


2015/01/22 22:59
ケイマ

ほぉぉぉぉこれ凄くかわいいです!!!なにこれ素敵!
金魚鉢モチーフでしょうか?水華さんのキャラにぴったりでほんとに可愛らしい……!

(まったく関係ない人間なのですが素敵だったのでつい……!お気になさらず!(笑))
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -