[返信]


2015/01/20 15:15
幽星はる
20150120151544jpg
ケイマ様、レプラコーンさんお借りしました!!

挨拶に来てくださった後みたいな感じです…はい

お仕事しながらでも良いので髪の毛を整わせて下さいと、頼んだところOKをもらったのでウキウキでブラシ構えてます´∀`

髪型や色違ってしまってすみません。
ありがとうございました。
乱文短文で失礼しました。
[編集]


2015/01/20 21:54
ケイマ
20150120215406jpg
まさかほんとにさちさんが髪整えてくださるとは……!ぼっさぼさのレプラコーンの髪がつやつやになること間違いなしじゃないですか!(;▽;)
まんまるお目目にぷにっとしたほっぺが子供らしく、お姉さんなさちさんとの対比がたまらないです……!そして安定のさちさんの黒髪のうるわしさ、色鉛筆で綺麗に表現されていて素敵です◎(ぼさぼさ髪とつやつや髪の対比でもありそうです(笑))
はにかんだような表情も、きっとこれは綺麗なお姉さんにどきどきしているに違いないレプラコーンよ……
今度はぜひさちさんのお靴を直させていただきたいですー!

大切に保存させていただきました。嬉しいです!はるさんありがとうございましたー!(^▽^*)
そして添付はおまけのような何かです。この二人は終始和やかにお話ししてそうです〜(笑)
[編集]


2015/01/21 01:49
幽星はる

あぁぁあぁ、良かった…喜んでもらえて良かったです´∀`
髪の色が上手くいかず、内心すごくドキドキしてたのでほっとしました´ω`*
本当に良かったです。

まさか、続きの会話描いて頂けるとは…開いてすぐに光の速さで保存しました!
ありがとうございます^∀^
大切に保存させて頂きます。

確かに、この二人は和やかな会話してそうです。
想像したらすごい、可愛い。

この度は描かせて頂きありがとうございました!!
また、続きの会話を描いて下さりありがとうございます!!

乱文で失礼しました
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -