[返信]


2015/01/17 23:27
レイジー
20150117232737jpg
ラプ○ツェルごっこ
長い髪を見るとついついやってみたくなる。


やっぱりお化けと言えど女の子が複数集まるとこういうことが日常茶飯事なはず…!などと描きながら女の子同士でやりたいことが次から次へと浮かんできてもう楽しいったらなかったです。またさちさんの長くてキレイな髪でモニカが遊ばせて頂けたら…


それでは、さちさんお貸しいただいてありがとうございました!
[編集]


2015/01/18 20:48
幽星はる

こんばんは〜

あわわわ、まさかモニカさんに髪結って頂けるなんて…嬉しくてニヤニヤが止まりません´∀`*

さちの髪型はフリーなので、どんどんいじっちゃって下さい^ω^

レイジー様、この度は素敵なイラストを描いて下さりありがとうございます!!

乱文短文で失礼しました。
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -