[返信]


2015/01/15 19:39
杞宇
20150115193926jpg
そらネコさん初めまして

そらネコさん宅のエマちゃんお借りしました
今回はアナログのマスキングテープでコラージュさせて頂きました^^

猫耳な所も性格が天真爛漫な所も、エマちゃん可愛いです
今度は我が家の水華とのコラボも描きたいです(´ω`)

では貸していただきありがとうございました!
[編集]


2015/01/15 23:27
そらネコ

杞宇さんはじめまして!

うちのエマを描いて頂いて、ありがとうございます。
マスキングテープの使い方が凄いです。柄とかが、そのままエマの性格を表しているような感じで...
大まかに言えば、シリアスブレイクな子です(笑)

 
水華ちゃんとのコラボも、お待ちしてますね!
水華ちゃん可愛いくて、私も描きたいと思っておりますので、そのうち...!!

こんなに可愛く描いて頂いて嬉しいです。
ありがとうございました^^
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -