[返信]


2015/01/13 17:26

20150113172621jpg
ニーハオ!
501号室、黎々ちゃんお借りしました*

チャイナ!かわいい!かわいいぞチャイナ!!
中華テイスト普段なかなか描かないので新鮮で楽しかったです〜
調子に乗ってマリィもなんちゃってチャイナ仕様にしてみました(笑)ふふふ

黎々ちゃんの天真爛漫っぷりにはいつもほんとうに癒されてます〜!
片言な日本語を話す彼女も魅力的ですよね…ア段とイ段の発音によわい黎々ちゃんうふふ…!
次はぜひ日本語で会話を!と思いましたが黎々ちゃんから中国語を教わるマリィなんて展開も面白そうだなぁなんて思っちゃったり…そのときはどうかよろしくお願いしますv笑

めいさんありがとうございました〜*
[編集]


2015/01/14 16:57
めい

謝謝!

うわぁあ花さんありがとうございますー!!
お礼遅れてすみません!

黎々もチャイナマリィちゃんも可愛いです!
中国語だったらいくらでも…日中で交換語学教室が開けますね。
そしてなんと享年も同じということで、確かにより仲良くなれるんじゃないかと考えてわくわくしてます。
うぉーあいにー!

こちらこそ、描いて下さってありがとうございました!
[編集]


2015/01/14 22:03


≫めいさん

可愛いありがとうございます〜!
交換語学教室…なんて楽しそうな響き!
ですがマリィなんかに日本語教わった日には黎々ちゃんまで口悪くなっちゃいますのでここは他に素敵な先生をお呼びしなければ!マリィはだめだ!(笑)

死んでからの歳月を含めちゃうと同い年ではないのかなぁなんて思いましたが(色々な所へ行っているとのことで、黎々ちゃんの方が人生?経験や精神年齢は遥かに上のような気がします)、同じ14歳というだけでもやはり親近感が湧きそうだなと感じました^^*
良かったらこれからもたくさん仲良くしてやってください!今回はありがとうございました*
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -