[返信]


2015/01/11 00:47
めい
20150111013035jpg
生まれてからも死んでからも初めて目にした「『可愛い』の権化・西洋人形」に大興奮して思わず母国語で暴走した黎々でした。
ちなみに日本語喋れます。

水華さんに引き続き、通りすがりのチャイナにまで絡まれたマリィちゃん、ごめんなさい(笑)
嫌いにならないでやって下さい。

口語訳すると、
「可愛い!!」
「初めまして!あなたが噂のマリィちゃん?」
「私は黎々、キョンシーなんだ!501号室に住んでるからいつでも遊びに来てね、月餅ご馳走するよ!!」
となります。
でも多分呼ばなくてもお持ち帰りしそうな勢いです。

デザインやキャラクターが細かくてとても楽しかったです。
ありがとうございました!
[編集]


2015/01/11 23:53


うきゃあぁあかわいいー!「可愛い!」とおっしゃる黎々ちゃんがかわいいですありがとうございます!!><*
嫌いになるはずありませんよむしろ絡んでくださって嬉しい限りです!どうぞ連れ去ってやってください!(笑)

『可愛い』の権化の中身が残念な野郎で申し訳ない…!(苦笑)
ですが黎々ちゃんとマリィ、実は同い年(享年)だったりするので意気投合するのも早そうだなぁと密かに思ったりしました!ふふふ!
個人的に最後のコマの二人のやりとりが好きです…興奮のあまりチャイニーズ全開な黎々ちゃんとパニックで素が出ちゃってるマリィの会話が楽しくて楽しくて!(笑) 明るい気持ちにさせていただきました^^*

めいさん、今回はクスッと笑わせていただける楽しい漫画をありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -