[返信]


2015/01/10 01:03
めい

501号室の黎々、めいです。

一ページ挨拶漫画を書いて下さったお礼がしたくてスレッド立てました。
多分あのスレッドに皆さんで続けてお礼を書くと大変な数になりそうだったので…
差し出がましいですが、良かったら他の方も利用してもらえたらと思います。余計なことでしたらごめんなさい!!


ケイマさん、今回はわざわざあんな素敵な漫画を描いて下さってありがとうございました!
レプラコーンさん純粋で可愛いですね。
黎々は、実は(片言ですが)いろいろな言葉喋れるので、きっとあの後もっと打ち解けて仲良くなれていると思います。
思わずにこにこしてしまう話でした。これからもお隣同士よろしくお願いします!
[編集]


2015/01/15 23:03
そらネコ

ケイマさん、はじめまして。
挨拶回りお疲れ様です。


むしろ、順番的に私の方からお伺いすべきなのでは、と思っていたり...
うちのエマを可愛く描いて頂いて嬉しい限りです。
猫ver.まで...!
他の方々のキャラについても、凄い個性がわかりやすくて、楽しかったです。

実は、ケイマさんのレプラコーンさんを見て、「妖精でもいいんだ」なんて思って作った子だったりします(笑)
お国も近いですし、通じ会うものとかあるといいなぁ、なんて。


これからもエマ共々よろしくお願いします!



めいさん、スレッドありがとうございます!!
[編集]


2015/01/16 23:48
雨宮

今晩は!雨宮です!

全部の漫画を読ませて頂きましたが、皆様のオリキャラさんの可愛さで暫く悶えておりました…!
どの漫画もキャラクターの個性が出ていてとても面白かったです.

ケイマ様、有難う御座いました!

>> めい様

スレの作成、有難う御座いました!
[編集]


2015/01/18 21:13
ケイマ

>いろはさん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
ちょっと意地悪するけど親切な氷雨さんのギャップがたまりません……!一つ目さんを描くのが初めてだったのでかっこよく描け……ましたかね?(笑)
ご挨拶ではレプラコーンも恐々でしたが、これから仲良くしてやってくだされば嬉しいです◎

>そらネコさん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
そうですね、アイルランドとイギリスとで近いお国出身で、分かり合えそうで微妙に違う文化交流のお話ををぜひ描かせていただけましたらば!
エマさんのテンションは非常に描いていて楽しいです……!

>雨宮さん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
穹さんの性格はあんな感じでよろしいのでしょうか……毒舌だけどほんとは仲良くしたいと思っている……ちょっと人付き合いが不器用な女の子をイメージしてみました
これらからもよろしくお願いします〜!
[編集]


2015/01/24 23:07
冬花

大変後れ馳せながら……!
ケイマさま初めまして、冬花と申します。
この度は楽しい挨拶周り漫画を描いて下さり、ありがとうございました。
部屋から飛び出して早々、あからさまに落胆する鴾羽が何ともらしく、ついほくそ笑んでしまいました。対するレプラコーンさんのリアクションも可愛らしくて、度々読み返しては大変ほっこりさせて頂いておりますーっ
誠に勝手ながら、ちゃっかり他の入居者さんとレプラコーンさんとのやりとりも拝読させて頂きまして…いやはや、楽しい一時をありがとうございました(´ω`*)
お会いして早々鴾羽が非礼を働いてしまって申し訳ないながら、同じマンションの住人、又、企画参加者としてこれからよろしくして頂けましたら幸いです。

改めまして、この度はほっこり和やかな漫画を描いて下さり本当にありがとうございました!


この様な場を設けて下さっためいさまにも、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!
[編集]


2015/01/27 19:08
ケイマ

>冬花さん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
健気にお手紙待ってお留守番してる鴾羽さん可愛いですうふふ〜!でもよく考えたら鳩がピンポン押すわけなかったんですが……(笑)
非礼だなんてとんでもない!(むしろ私が勝手に描いた挙句なので……)またぜひ仲良くしていただけたら幸いです〜!◎
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -