[返信]


2015/01/10 01:03
めい

501号室の黎々、めいです。

一ページ挨拶漫画を書いて下さったお礼がしたくてスレッド立てました。
多分あのスレッドに皆さんで続けてお礼を書くと大変な数になりそうだったので…
差し出がましいですが、良かったら他の方も利用してもらえたらと思います。余計なことでしたらごめんなさい!!


ケイマさん、今回はわざわざあんな素敵な漫画を描いて下さってありがとうございました!
レプラコーンさん純粋で可愛いですね。
黎々は、実は(片言ですが)いろいろな言葉喋れるので、きっとあの後もっと打ち解けて仲良くなれていると思います。
思わずにこにこしてしまう話でした。これからもお隣同士よろしくお願いします!
[編集]


2015/01/12 23:04
ケイマ

わざわざスレッドまで立てていただいて恐縮でございます……!

>めいさん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
おー!いろんな言葉喋れるんですね。たどたどしく話す彼女を思うとほんわかしてしまいます……!
そして仲良く話す二人を想像すると一層ほんわかしますね。いろんな言葉を話せるということは黎々さんは英語もできたりするのかしら?
こちらこそお隣同士、仲良くしてくださればとっても嬉しいです〜!

>花さん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
いやはや、お人形さん⇒着せ替え人形するしかないじゃないですかー!という謎の発想ゆえです(笑)モデルネタで既に描きたい漫画があるので、また出来上がりましたらこちらに載せていきたいと思います◎
そしてまさかの続きー!嬉しさ全開のマリィさん可愛い……!(*`v´)=3ふんすっ、な感じがたまらないです……!
そして傍で生暖かく見守るレプラコーンの笑顔も、思わずにへーっとしてしまうくらい可愛いです〜!(可愛いしか言ってない)
ありがとうございました!大事に保存させていただきました〜!◎

>ライトツナさん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
お、弟……とですか……!?いいんですかそんな素敵な扱いをしていただいて……!
お兄さんらしいけど悪戯好き、な珠鈴さんの大人っぽさと子供っぽさをこれからもぜひ!たまにレプラコーンが尻尾もふもふしに行くかもですが嫌がらないでやってください(笑)

>レイジーさん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
なんとフランツさん達も西洋の方なのですか!(そうかゾンビですもんね)
今度はモニカさんと一号さんも交えて、ゆったりまったり交流漫画を描かせていただきたいと思います。たぶん、腕がとれたり首がとれたりで阿鼻叫喚かと(笑)レプラコーンが

>幽星はるさん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
フレンドリーなお姉さん素敵です〜!さちさんならレプラコーンの緊張もうまくほぐしてくれそうです
今回の漫画ではナイスバディっぷりを描けなかったので、また今度挑戦させていただこうと思います◎

>桐咲キリコさん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
マダラさんのようなキャラは私としても、レプラコーンとしても新鮮だったのではないでしょうか
今回はマダラさんがタジタジでしたが、これからはマダラさんのいたずらにレプラコーンがタジタジしそうです……!(容易に想像がつきますねその光景が……!)


一括返信させていただきました
皆様優しいお言葉ありがとうございました〜!
[編集]


2015/01/12 23:42
杞宇

ケイマさん初めまして、杞宇と申します!
全住人さんの挨拶回りお疲れ様です(*´ω`*)

レプラコーンさん、靴が履けない水華にまでお気遣い頂きありがとうございます!
グッと手を握って宣言した場面にはレプラコーンさんカワ格好いいー!と思わずときめいてしまいました(〃^ー^〃)
いつか足だって生えてくるには彼なりに必死に励ましてくれているんだなと感じました(笑)
近々人間バージョン水華を出そうと思っていましたのでまたレプラコーンさんのお宅に伺いますね( ・∇・)

この度は素敵な漫画本当にありがとうございました!これからよろしくお願いします

最後にめいさん、お礼の場を作ってくださりありがとうございました(*´ω`*)
めいさん宅の黎々ちゃんもまたお借りしたいと思いますのでよろしくお願いしますね

では長文失礼しました!

[編集]


2015/01/14 17:23
なゆた

先んじてサイトに直接感想を送らせて頂いてましたが、改めてお礼をば^^

わざわざご挨拶に来て下さってありがとうございます、レプラコーンくんの人柄や個性がひしひしと伝わって来まして、ご一緒する際のイメージが膨らみます。もふり好き属性にとてつもない親近感が…っ!

個人的に他人様のキャラだからこそちゃんと個性を掴みたいなーと苦心していた事もあり、皆さんのリアクションにああー確かにこんな風に接してくれそうだー!といたく納得し、感心しきりでした。

多くの方々の個性を掴ませてくれた事含め、ケイマさんには感謝が尽きません。可愛い漫画をどうもありがとうございました!^^
[編集]


2015/01/14 22:19
ケイマ

>杞宇さん
初めまして。今回は描かせていただきありがとうございました〜!
間違ったフォローをしていますねあやつは……。ちゃっかり手なんか握っちゃってますし!
水華さんおしゃれとか好きそうなので、レプラコーンお手製の靴なんか履いたところをまたぜひ……人間verでも人魚verでも水華さんなら素敵に履きこなして(?)くれそうです!

>なゆたさん
わざわざメールでありがとうございました〜!重ねて描かせていただきありがとうございます
どの子も描いてて楽しかったのですが、そうですね、キャラの個性をつかめているのか非常に心配でなりませんでした(笑)そう言っていただけるとほっとします〜!
イナリさんももふり属性があるのですかモフモフ……!またぜひそんなネタも扱いつつ、交流させていただけたらなーと思います……!

お二方コメントありがとうございました〜!◎
[編集]


2015/01/15 16:17
いろは

素敵なスレありがとうございます☆*。


たいへん挨拶が遅くなりましたが(携帯が壊れていたなんていえない)、挨拶回りお疲れ様でした&ありがとうございます☆*。

うちのこの性格のめんどくささが出て「いやっほおおおおおい(///°∞°///)」ってなりました.゚+.(´∀`*).+゚.
あんな小さい子にまで性格の悪さを発揮するアホですwww
今後とも、よろしくお願いします。・:+°
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -