[返信]


2015/01/09 22:42

20150110044040jpg
503号室、水華ちゃんお借りしました*

先日マリィを描いていただいたお礼も兼ねてあの漫画の続きっぽく描いてみました。
拾った人形におリボン付けて遊ぶ水華ちゃんと恐る恐るネタばらししてみたマリィです(笑)

いやぁしかし水華ちゃん可愛いですね!笑顔が似合う明るい性格のなかにお姉さんらしい上品さも感じられてそこに人魚独特の神秘さも加わって…とにかく素敵です(´`* ふふふふ
人魚大好きなので楽しみながら描かせていただきました!

杞宇さんありがとうございました〜!
[編集]


2015/01/10 21:35
杞宇

癒しの空間がここにある…!
二人とも可愛い!

あの話の続きを描いてくださりありがとうございます^^
ちゃっかりお持ち帰りしてお人形遊びをする水華さん(笑)
マリィちゃんについている複数のリボンにいかに水華がるんるん気分で飾ってあげているかがわかりました(*^^*)
そしてとうとうネタばらしをするマリィちゃん、しばらく黙っててくれたのかなと思うとマリィちゃん本当に優しいなと感じました!

また水華がマリィちゃんを見かけたらお手入れをしてあげたり、かまったりすると思いますのでこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

こちらこそ本当にありがとうございました!
[編集]


2015/01/11 23:54


≫杞宇さん
癒されていただけて良かった…!可愛いだなんてありがとうございます〜!

綺麗な人魚のお姉さんから予想外の捕まり方をしただけにマリィもどうネタばらしするべきか戸惑ったでしょうね!(笑)
勝手なイメージなのですが水華ちゃんはセンス良さそうな気がします…!あとお手入れも丁寧そうで!さぞ綺麗にしてもらったことでしょう!ふふふ

構ってもらえればもらえるほど喜ぶ(調子に乗る)マリィですのでどうぞこれからもいっぱいお持ち帰りしてやってください!(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします、今回はありがとうございました^^*
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -