[返信]


2015/01/07 20:10
杞宇
20150107201029jpg
花さん宅のマリィちゃんお借りしました!
呼び名を白雪くん呼びかで迷いましたがマリィちゃん呼びでいきます^^

マンションにて誰かを驚かす為に人形のふりをしてたら何も知らない水華に捕まったようです
ネタばらしでそれは盛大に驚いてくれるでしょう(笑)

ふわふわな西洋人形のマリィちゃん描くの楽しかったです(*´ω`*)

では貸していただきありがとうございました!

[編集]


2015/01/07 21:19


わひょあぁあかわいい!//水華ちゃん好きなのでぎゅっぎゅしてもらっちゃってるマリィが羨ましくて仕方ありません…!ずるいずるい!(笑)
完全に動くタイミングを失ったマリィの困り顔に思わず笑みがこぼれました(´▽` にやにや

マリィのこてこてしたデザインも細部まで丁寧に描いていただけて本当に感激です〜^^*

杞宇さん、今回はかわいくて楽しい漫画ありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -