[返信]


2015/01/06 12:33
なゆた
20150106123306jpg
ずっと描きたかった狐コンビです。珠鈴くんはマンション周辺の森や野道で日向を満喫したり散策したり、外を楽しむ事をよくしていそうだなーと、気分に任せてふわふわーっとアクティブに行動してるイメージがありまして…室内ではなく室外での遭遇で描いてみました。

お互い長生きしてそう(昔の時代を知ってそう)なので、蹴鞠とかして遊んだりするかなと思いまして。珠鈴くんとイナリで蹴鞠するなら、多分イナリじゃ丸い物に情熱を注ぐ珠鈴くんの敵にならなさそうなので、手加減して貰ったりするんでしょうね。

以前描いて頂いた高い高いの図で、珠鈴くんは小さい子相手に面倒見の良さを発揮する、良いお兄さんのイメージが定着しています。その節はイナリを構って下さってありがとうございました。^^
併せて、珠鈴くんの服の模様や柄を正確に描けていない事をお詫びします。よく見たのですがどういう柄なのかちゃんと解らなかったもので…すみません。(´・ω・`)
[編集]


2015/01/09 21:29
ライトツナ

なゆた様の狐コンビが拝める日が来るとは…!!
珠鈴くんがこんなお兄さんみたいなことしてるのは初めて見ました。とても新鮮です!
話を聞いてくれちゃってるイナリくんも可愛いですっ
蹴鞠対決はきっとイナリくんが涼しい顔して容赦なく珠鈴の顔目掛けて蹴りを入れてくるんですよね! (蹴鞠とは一体…)

服の柄は適当です!キリッ
好きな柄を描いちゃってどーぞどーぞって感じなので気にしないでください

珠鈴くんを描いてくださりありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -