[返信]


2015/01/03 21:06
ケイマ
20150109232338jpg
初めまして。こちらの企画に参加させていただくこととなりましたケイマ(キャラ:レプラコーン)です

新しく入居しましたので、住民の皆さんに挨拶まわりさせていただこうと思います……!(1ページ交流漫画です)
キャラ崩壊してるよ!という場合はすみません……即刻削除します(´ω`;)

201号室から順に回っていきます。ので、全員にご挨拶できるまで時間が掛かってしまうかもしれませんが、よろしければお付き合いくださいませ〜!
[編集]


2015/01/12 22:21
ケイマ
20150112222615jpg
601号室の鴇羽さんにご挨拶
手紙を楽しみに待っている鴇羽さん可愛いです。伝書鳩がきたらすっ飛んでいくんだろうなーという妄想〜!

勝手にお借りしてしまいましたが、ありがとうございました!
[編集]


2015/01/12 22:24
ケイマ
20150112222559jpg
604号室の穹さんにご挨拶
毒舌だけど心の中では仲良くなりたいと思っていたらば可愛いのではないでしょうか……!

勝手にお借りしてしまいましたが、ありがとうございました!
[編集]


2015/01/12 22:28
ケイマ
20150112222858jpg
301号室のエマさんにご挨拶
新しく入居されたのに気付かず前後してしまいました(すみません…)

ケット・シーという名前にうおー!となりました。レプラコーンに限らず妖精好きなので嬉しいです〜!

勝手にお借りしてしまいましたが、ありがとうございました!
[編集]


2015/01/12 22:31
ケイマ
20150112223147jpg
最後に管理猫さんのニハチさんにご挨拶
やさしいお祖父ちゃんのようなニハチさんをこれからも頼りにしたいと思います(?)

勝手にお借りしてしまいましたが、ありがとうございました!
[編集]


2015/01/12 22:33
ケイマ
20150112223321jpg
以上で全住民さんへのご挨拶は終了となります
皆さんありがとうございました!よろしければ今後も仲良くしてくださると嬉しいです〜!◎
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -