[返信]


2015/01/03 21:06
ケイマ
20150109232338jpg
初めまして。こちらの企画に参加させていただくこととなりましたケイマ(キャラ:レプラコーン)です

新しく入居しましたので、住民の皆さんに挨拶まわりさせていただこうと思います……!(1ページ交流漫画です)
キャラ崩壊してるよ!という場合はすみません……即刻削除します(´ω`;)

201号室から順に回っていきます。ので、全員にご挨拶できるまで時間が掛かってしまうかもしれませんが、よろしければお付き合いくださいませ〜!
[編集]


2015/01/07 19:23
ケイマ
20150107192324jpg
401号室のマダラさんにご挨拶
いろんな浮遊霊が混じっているってことは、もしかしたらブリティシュな霊も混じってるのかも、しれない

(英文は、貴方もイギリスから来たんですかーみたいなことを言ってますたぶん)

勝手にお借りしてしまいましたが、ありがとうございました!
[編集]


2015/01/07 19:28
ケイマ
20150107192847jpg
402号室の氷雨さんにご挨拶
性格ひん曲がってるけど世話をするのが嫌いじゃないってことはこういうことなんじゃないかなって思いました……!

勝手にお借りしてしまいましたが、ありがとうございました!
[編集]


2015/01/08 23:31
ケイマ
20150108233145jpg
404号室のマリィさんにご挨拶
モデルというのはあれです、着せ替え人形みたいに新作靴のモデルをやってもらいたいようです

勝手にお借りしてしまいましたが、ありがとうございました!
[編集]


2015/01/08 23:33
ケイマ
20150108233359jpg
501号室の黎々さんにご挨拶
黎々さん日本語できるのか分からないけど、ここは空気を読んで流してくれましたということでひとつ(?)

勝手にお借りしてしまいましたが、ありがとうございました!
[編集]


2015/01/12 22:19
ケイマ
20150112222635jpg
503号室の水華さんにご挨拶
水華さん人の姿にもなれるそうなので、人の姿verも見てみたいですね……!

勝手にお借りしてしまいましたが、ありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -