[返信]


2014/12/29 12:06
ライトツナ
20141229120620jpg
なゆた様のイナリさんお借りしました!

キリコ様がハロウィンのときに高い高いネタを提供(?)してくださったので描いてみました。
とても楽しかったです!
そしてイナリさんの身長が可愛くてですね・・・!!
珠鈴に悪気は全くないけど言い方がちょっとむかつくので後でイナリさんに殴られればいいと思います。

なゆた様とネタをくださったキリコ様(勝手に拾っただけですが;)ありがとうございました!
[編集]


2014/12/30 16:53
なゆた
20141230165320jpg
イナリの拗ねた顔を見られるとは思いも寄りませんでしたあああああ!や、役得だなぁコイツ…!と思わずにいられないです。笑顔で高い高いしてくれるお兄さんとか、もうめがっさ萌が詰まっとる…!
めっちゃイイお兄さんですね珠鈴くんは。この笑顔がまた爽やかで邪気のない、なんという好青年ぶり。イナリも何も言えないでしょうね。こうやって構い倒して貰ってれば、その内イナリも表情豊かな子になっていけそうです。

同じ狐同士仲良くして頂きたい限りです!そしてイナリにこっそり大きくなる秘訣を教えてあげて下さい…!そして多分、この状況を指さして笑いつつ見守るシャコが物陰に潜んでいる気がします。確信しています(笑)
普段大人ぶっているイナリの子供っぽいところを可愛らしく描いて下さり、本当にありがとうございますツナさん!超和みました!なんと素敵な年納めでしょう。自分としても、珠鈴くんとイナリの狐コンビを描きたいと思っていましたので、近い内にお届け出来ればと思います。^^
[編集]


2014/12/31 15:02
ライトツナ

あ、何か喜んでもらえてよかったです…!
イナリさんはそのままが一番なので大きくなる必要はないですよ!むしろそのままでいて下さい(土下座)
こちらこそ同じ狐仲間として仲良くしてやって下さい^^

[編集]


2015/01/06 13:42
桐咲キリコ

きゃーお返事遅くなってすみません。新年あけましておめでとうございます!
狐コンビの兄弟みたいに仲睦まじい光景に癒されました!お二方の表情がもうたまりません…!
ネタ拾って下さりありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -