[返信]


2014/12/27 23:19
杞宇
20141227231956jpg
いろはさん宅の氷雨くんお借りしました!

音楽が好きだと言う氷雨くんにお近づきのしるしに人魚の歌声を披露な水華です^^
只、水華は音痴なのでマジで音を外す5秒前です
氷雨くん逃げてー

ちゃんと一つ目くんを描くのは初めてですのでおかしくないか少し心配です…

ではお子さん貸していただきありがとうございました
[編集]


2014/12/28 22:51
いろは

うわあああああっ(///°∞°///)
ありがとうございます〜〜(*´つω・。)

氷雨が可愛くなってる…!感動ですぅぅー!デジタルだとまた雰囲気が変わって新しい感じがしててキュンッ(*´oωo`*)とします。・:+°

一つ目初めて…という割には、とっっってもお上手でいっそ羨ましいです←

今回は描いてくださり、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また機会があれは是非是非!交流しましょー!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -