[返信]


2014/12/23 21:49
レイジー
20141223214935jpg
らいんスタンプ風に


皆様お借りしました!
お願い事された時の返事用です。断れない仕様です。

それっぽいボタンとか描いてみましたが、もちろん配信してないです。いつか出来たら…うふふ…

台詞や衣装など「この子こんなんじゃないよ!」とかあるかと思いますが、お許しください…

皆様個性的でどんな台詞にしようかなど考えながらとても楽しく描かせていただきました。ありがとうございました!
[編集]


2014/12/25 17:05
いろは

あっばばばばっばばば(///°∞°///)
ウチの子がラインにいる…!?
ありがとうございます;_;
嬉しすぎて虎になります≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

このメンバーでラインしたらきっと、楽しそうですね(*‘ω‘ *)

描いて下さりほんっっっっっとにありがとうございました(*´ω`*)
[編集]


2014/12/25 22:48
桐咲キリコ

キャラの表情とポーズと台詞、全部可愛らしくてたまりません…!
ニカッとして愛くるしいポーズをきめてるマダラに悩殺されました。あとニハチさんのその凄く凄く柔らかそうな頬をつまみたい…!!
もうスタンプ目当てで登録してがんがん使いたい勢いです。
個人的に如月さんの 出てしまってる心の声 もツボりました。はっきり言えるなんて素敵です(*´∀`)

レイジー様、ありがとうございました!
[編集]


2014/12/25 23:20
雨宮

今晩は、雨宮です。
コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!

ガラケーだしラインもやっていませんが、純粋に欲しいと思いました!(真顔)
マンションの住人の皆様のあまりの可愛さに鼻血が止まりません。(ボタボタ)

有難う御座いました!
[編集]


2014/12/26 23:28
ライトツナ

おぉ!我が子がついにLINEスタンプに・・・!
みんなのお子さんも個性が出てて可愛いです^^
これはダウンロードするしかないですね!!

描いてくださってありがとうございました
[編集]


2014/12/29 16:47
冬花

どうもこんにちはっ 大変後れ馳せながら、可愛らしいスタンプ(風)に鴾羽まで加えて下さりありがとうございますー!
どの入居者さまもあー、こんな感じでお返事されそうだなー。と頷いてしまうスタンプばかりで、ついつい眺めてはほっこりしております。
バリエーションが豊富なだけに使い勝手も良さそうですね。実際にスタンプ化したらスタンプ欲しさにらいんデビューをしてしまいそうです+(´ω`*)

改めまして、この度は可愛さ満点!ユニークなマンションズのイラストを拝ませて頂きありがとうございましたっ 密やかに眺めては目に楽しませて頂いておりますー!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -