[返信]


2014/12/08 00:35
いろは
20141208003940jpg
水華ちゃんをお借りしました〜!
初めて見た時から、描きたい('ω'* 三 *'ω')と思っていた一目惚れ子ちゃんだったので、楽しく描けました.+:。(´ω`*)゜.+:。

ありがとうございましたm(*-ω-)m

追伸:部屋番号間違えてました;;;上げ直し失礼します。
[編集]


2014/12/09 22:20
杞宇

ふぉおお!我が家の人魚を描いていただきありがとうございます!
しかも丁寧にお知らせもしてくださりすみません!
いろはさんの描かれる水華可愛いです(*´∀`)
しかも細かく描いて頂けて嬉しいです、デザインしたあたしでさえも水華を描くとき衣装等ちょっとめんどくさいなーって思っちゃうもので(苦笑)

背景も星の海にいるような感じで綺麗です

またいつでも描いてやってください^^
あたしの方もいろはさんのお子さん近々借りたいと思います
本当にありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -