[返信]


2014/11/27 00:01
杞宇
20141127000159jpg
耐えろ水華

人魚の尻尾に興味を持つ皆さん…な感じ
一度このネタ描いてみたかったのです(笑)

人魚=魚なので妖怪さんの種類によっては補食対象に見えるのかなと考えつつ

では桐咲さん、レイジーさんありがとうございました!
[編集]


2014/11/28 13:47
レイジー

な、なんてこった…ニハチの大好きなお魚じゃないですかー!まさにニハチまっしぐら!

一号も常に空腹なわんこなので、二匹で水華さんの後ろをずっとついて回るんじゃないでしょうか。そこにさらにマダラさん…うふふ水華さんモテモテですね!

素敵なイラストと楽しいネタをありがとうございました!
[編集]


2014/11/28 19:49
桐咲キリコ

物陰から水華ちゃんを狙う一人と二匹に思わず笑ってしまいました。
喉やお腹からゴロゴロ音が聞こえてきそうな涎垂らしてるニハチさんと目を光らせる1号君、良からぬ事を考えてそうなマダラも戸惑ってる水華ちゃんも皆可愛らしいです(*´∀`)

杞宇様、この度はいつ飛び付くのかハラハラするイラストありがとうございました!
水華ちゃん逃げてー!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -