[返信]


2014/11/13 18:12
なゆた
20141113181219gif
桐咲様のキャラ、マダラさんを描かせて頂きました。GIFアニメ仕様でちょっとうごうごします。ずっと描いてみたいなーと思ってたので…(*´`*)

マダラさんの資料などをよく参考にさせて頂いたのですが、もしどこか間違いなどありましたらすみません。ちゃんと描けてるかあまり自信がなくて…一応問題ないと判断して仕上げたのですが、大丈夫でしょうか?

マダラさんの表情豊かな所と、にぱーって笑顔が凄く好きなので、是非ニコニコして頂きたい!尻尾とか耳とかぴょこぴょこしてる所が見たい!と思い動画にしてみました。その分容量がちょっと重いのですがご容赦下さい(´・ω・`)
[編集]


2014/11/13 18:33
なゆた
20141113183342jpg

もし携帯から見られない…などの場合こちらの静止画をご覧下さい。

その1
[編集]


2014/11/13 18:34
なゆた
20141113183429jpg

その2
[編集]


2014/11/14 08:35
桐咲キリコ

うおぉぉおマダラが動いてるー!?
問題ですか…なゆた様のタッチで描かれたニカッと笑ったマダラの表情と尻尾のふさふさもふもふ感と美髪と動作と全て可愛すぎなのが大問題です。緊急会議が必要な位。
それから静止画まで準備して頂きありがとうございました、温かい心遣いに感激です…!

なゆた様、この度はマダラを描いて動かして頂きありがとうございました(人´∀`*)大事に大切にします。
見たいってだけで慌ててPC起動させたのは秘密です。
[編集]


2014/11/14 15:50
なゆた

間違いなどなかったようで安堵してます…!喜んで頂けて良かった!では議長、本日の議題です「マダラさんの笑顔は素敵だ」(`・ω・´)キリッ

桐咲さんの設定画を拝見しながら、ここはコピックで言えばWの07〜04だろうか、こっちはCと見えて実はTの05だろうか…と色味に悩みつつ着色してくのがとても楽しかったです。
あとはもう、この顔が見たい!自分が凄く見たい!と勢いで描き上げてました。あのニカッとした笑顔が可愛いから…!完璧に私欲です、ええ。

実は髪の流れを塗る時、桐咲さんのイラストでとても綺麗に描かれているのに憧れて、たくさん参考にさせて頂いてます。到底及びませんが…良い勉強になり、経験になりました。ありがとうございます。
個人的にマダラさんは常にそこかしこへ動き回ってくイメージがありまして。そういうキャラクター性を反映出来ない物かと考えた結果、じゃあ動かしたらどうだろう(安直)、と思い立ち動画にしてみました。

流石に挙動を細かに動かすのは膨大な情報量になってしまうので、ほんの小さな可動域ですが…表情がくるくる変わる感じなどが伝われば良いな、と思い…。
実際には動くマダラさん見たい!という自分得の動機が一番でしたけども…!でも、桐咲さんにも楽しんで頂けたので結果オーライです!

本当に楽しく描く事が出来ました、経験させて頂いた事も。こちらこそどうもありがとうございました!今後もよろしくお願いします(*´ω`*)
[編集]


2014/11/17 07:47
桐咲キリコ

その議題はシュレッダーにかけときますね。って、きゃー!バレたー!WとTで間違いないです会長!
あとなゆた様のマダラに対するイメージと私の中のマダラ像と完全に一致していて情報少ないのに何故そこまで…!とビックリしました。なゆた様の透視能力に感服です。
マダラ「やられてばっかじゃ面白くないズラ〜夜中トイレ行って出てきた時にビックリさせてやるズラ〜!」

愛がてんこ盛りな動画だけでなく嬉しいのと私には勿体無い言葉まで頂けて感無量です。
重ね重ねになりますがありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -