[返信]


2014/09/25 21:54
レイジー
20140925215407jpg
ホラーな皆さんでホラー映画鑑賞会。
(画像サイズ大きいです)


タイムさん、マダラさんお借りしました。ありがとうございました!
全く怖がらない3人と画面を直視できない1人。
[編集]


2014/09/25 21:54
レイジー
20140925215446jpg
横向き画像です。
[編集]


2014/09/27 15:16
桐咲キリコ

お菓子食べるモニカ嬢も全力で画面見ないフランツ兄貴も全然動じないタイムさんもニンマリ顔のマダラも皆可愛い(*´∀`*)
フランツさん貴方まさかビビり…!?…萌え!

同じソファーに座って同じ物を見てる仲睦まじい光景に癒されました。
レイジー様ありがとうございました!
[編集]


2014/10/02 18:12
館長

こんにちは、レイジーさま^^*なんて素敵なイラスト…!拝見して即・保存、そして何度も見てはにまにまを抑えきれません…!
どちらかといえば“ホラー”に類する面々がホラーを鑑賞するというシチュエーションがまず面白く、四者四様のリアクションもまた楽しいですー!画面を見まいとするフランツさん(ピンクのクッション抱きしめてるとかもう愛しすぎて…!)そんな彼の後ろから無邪気に笑っているマダラさんの悪戯っ子っぷりが…ホラー映像の内容というより、マダラさんはフランツさんのリアクションを楽しんでいそうですよね。なんて微笑ましいお二人…!
もぐもぐとスナックを食べるモニカさんの平常心が頼もしすぎる…!そしてそんなモニカさんの隣にちゃっかりとふんぞりかえっているタイム…そのポジション、変わって欲しい…っ。私もこのお三方と一緒にホラーを鑑賞したいものです´∀`*
素敵なイラスト有難うございましたー!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -