[返信]


ライトツナ
2017/07/27 22:21

珠鈴は夏気分を味わうため、人間の世界で買ったかき氷機を外に持ち出してシャコシャコかき氷を作っていたら
偶然たまたま通りかかったニハチさんと鴾羽ちゃんを誘って、3人で仲良くかき氷を食す図です。
シロップはイチゴとメロンしかありません。
珠鈴は王道のイチゴとメロンのミックスです。


今回は鴾羽ちゃんを描かせていただきありがとうございました!
可愛い妹!可愛い!!
鳩羽さんとはまた違うお兄ちゃん的な感じで遊んでくれればと思います。
珠鈴お兄ちゃんいつでもかかってこいの体勢で待ってます!


ニハチさんは普段迷惑かけてるかもしれないので、かき氷で許してください。
これからもマンションにいろんなモノを仕掛けるのでよろしくお願いします!
かき氷もう一杯どうぞ!


冬花さん、レイジーさん描かせていただきありがとうございました!




20170727222108JPG
[編集]


ニハチ
2017/07/30 07:06

珠鈴くん、かき氷ごちそうさまですにゃ!
メロン味おいしかったにゃー。珠鈴くんのミックス味も色はすごいけど美味しそうでしたにゃ。鴾羽さんも嬉しそうで良かったですにゃー。
やっぱり夏はかき氷ですにゃ。いただいちゃったからには、マンションにいろいろ仕掛けるのも黙認するしかないですにゃ…ニャフフ…

ライトツナさん、夏らしい1枚ありがとうございましたにゃ!





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -