[返信]


2016/01/20 02:13
ケイマ


「よーし、リボンを巻いて完成っと。喜んでくれるかなぁ」


そう呟き、たった今仕上げられたプレゼントの箱を手に足早に約束の相手の部屋へと向かいます
部屋の前へ着くと、緊張した面持ちでゆっくりとインターホンのボタンを押しました


-----------------------------

クリスマスはとっくに過ぎた?いえいえ本日12月51日なのでまだ12月!12月ならセーフのはず!

そんなアホな話は置いておいて、時期とか丸無視ですがクリスマスネタ、誰か乗っかってくださる方がいればぜひお願いします〜!

クリスマスプレゼントの交換の約束をした、という前提です(´v`;)

レスは1〜2日おきくらいに返せると思います
どなたでもどうぞ〜!
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -