[返信]


2015/12/04 19:51
魚島

万手「ねえ、おじさん。人間界というのは素晴らしいねぇ。ご馳走が山盛りになってあんな無防備に晒されてるよ!あれって全部食べていいってことだよね?」

そう言うか言わないかのうちに、用意されている料理やお菓子を片っ端から口に放り込んでいく万手。

橘「…全部はよしな、食うのはオメェだけじゃねえんだ。それよかオメェ、俺の部屋から持ってった布団いい加減返せよ。いつまでも畳に直寝はきついもんがあるぜ…」

万手の暴飲暴食を橘が横目に見やりながら、気だるそうにアクビをした。



---------------

こんにちは、魚島です!こちらでは初めてのキャラレスでの参加となります。辿々しい部分もあるかとは思いますが、出来る限りマメにお返事させていただきますので、よかったお相手お願いします。しかし複数のキャラでキャラレス参加をしても大丈夫なんでしょうか…。何か問題あれば一人帰らせますので御指摘お願いします〜;
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -