[返信]


2015/11/29 23:48
ライトツナ
20151129234808jpg
珠鈴くんがマンションに来る前のお話

内容がざっくりとしてますが、なんとなく言いたいことが伝わればと思います・・・
文章力が足りない・・・
細かいことは気にせず読んでやってください!

※この企画のために生まれた珠鈴の友達が出ます。
[編集]


2015/11/30 00:28
ライトツナ
20151130002838jpg
[編集]


2015/11/30 00:29
ライトツナ
20151130002926jpg
[編集]


2015/11/30 00:29
ライトツナ
20151130002958jpg
[編集]


2015/11/30 00:33
ライトツナ
20151130003320jpg


最後までありがとうございました

この企画のために出てきてもらった2人ですが、いろいろ設定なんかも考えてたりしたんで、自分のサイトでいつかいじってあげれたらなぁと思ってます!

[編集]


2015/12/01 00:19
ケイマ

う、うおおおなんですかこの可愛いのはー!そしてフルカラー且つボリュ―ミー!
ライトツナさんの絵柄そのものも、クレヨン調に描かれた優しい色合いも、もちろん珠鈴さんとそのお友達との交流の様子も、更には台詞の丸っこい感じまで何から何まで可愛らしい……!まるで絵本のようです(´v`*)背景のお寺もとても丁寧!
個人的に6ページ目の一番最初の「うーん?」と唸ってる珠鈴さんの表情が愛らしくて愛らしくて!

珠鈴さんがいつも身につけている鈴はお友達から貰ったものなのですね。これは……今後のおいしいネタにできるような……珠鈴さん絵心ないとか……
このマンションに来た理由も、お友達のためと分かると、悪戯ばかりの珠鈴さんの優しい部分が垣間見れて素敵です◎


感想も書いていいとのことだったので、可愛らしさに勢い余って書かせていただきました……!どうかお気になさらず〜!
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -