[返信]


2015/09/24 03:49
ケイマ
20150924034954jpg
「少し踏み出す勇気の話」

ここで初めて投稿した『挨拶まわり漫画』よりほんのちょっとだけ前のお話。挨拶まわりに至る経緯のような
ゆるりと見ていただけたら幸いです〜!

----------------------------------

【レプラコーンってどんな妖精?】

童話「小人の靴屋」のモデルとなった妖精さん。人間の靴を直したりもするし、妖精達の靴も直すお仕事をする
とっても働き者なのでとってもお金持ち。だけど財宝のありかを聞き出そうとすると途端にどこかに消えてしまう
[編集]


2015/09/24 03:52
ケイマ
20150924035214jpg
7
[編集]


2015/09/24 03:52
ケイマ
20150924035230jpg
8
[編集]


2015/09/24 03:52
ケイマ
20150924035247jpg
9
[編集]


2015/09/24 03:53
ケイマ
20150924035307jpg
10
[編集]


2015/09/24 04:00
ケイマ
20150924040013jpg
11終

ニハチさんがマンションを建てた理由とか、他の住民さんがここに来た理由とか(設定画を見ると、友達が欲しいとか居場所がなくてとかそういった方が多いなーと思って)、そういうのを考えたらこんなお話になりました

何かしらの理由がなくても、認められたいと思う気持ちは誰でもあるものなのですけど

誰かも言っていました。ほら、『人』という字は支えあっているのだと(でも私にはどう見ても一人がもう一人に寄りかかってるだけのようにしか見えないんですが……心が汚れているからでしょうか……)


そんな感じです。見てくださってありがとうございました〜!
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -