[返信]


2015/05/31 13:51
ニハチ
20150531230906jpg
わしがマンションを建てたときのお話ですにゃ。
一級建築士がしゃどくろさんが廃ホテルのリフォームをしてくれましたにゃ。
[編集]


2015/05/31 22:43
ニハチ
20150531230939jpg
2
[編集]


2015/05/31 22:44
ニハチ
20150531231009jpg
3
[編集]


2015/05/31 22:46
ニハチ
20150531231048jpg
こうしてマンションができましたにゃ。
お金の出所?そんにゃ細かいことは気にしにゃーい!
[編集]


2015/06/05 22:43
ケイマ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉなんですかこのお話は……!(;▽;)ニハチさん……

このマンションはニハチさんの優しさから始まったものなのですね。そういえば住民の皆さんの設定文を見ると「事情があって逃げてきた」「友達が欲しい」といった方々が多いように思えますね。ニハチさんと出会った201号室の方々も何かしらの事情があってここに来たのでしょうか……ぜひ知りたいところです!

そしてニハチさんの優しいお話のところどころに挟まれるがしゃどくろさんのお茶目さがもう、ほんと、いいツボついてきてくれます(笑)木工用ボンドって!

今回は夏企画ということで、水着かと思ったら水着じゃなかった!
でもとっても楽しそうです〜!いろんな住人さんのことをもっと知りたいと思っていたところに、こんな企画を立ててくださるとは!嬉しいです(´v`*)
皆さんの素敵な作品がたくさん見られることを祈って……!


(こちらに返信は不要です〜!)
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -