△20150826:Wed すみません
本日、気になることがあってチマチマと改装をしていたのですが、休止にしたつもりが出来ていなくてカウンターがくるくる回っていたので、もし改装中に来てしまった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。



△20150825:Tue +RE
見切り発車すぎて色々テキトーなので、今練り直しています。旅団の非情なのに人間味のあるところが好きなのですが、難しいですね。楽しいです。もしかしたら加筆修正するかもしれませんが、内容を大幅に修整することはないと思います。なんにせよ、書いてます。

有難いことに拍手を頂きましたので、追記より御礼です。
..read more


△20150821:Fri はじめまして
ハンターハンターが、ウン年前にも自分で夢小説を書いていたくらい大好きです。久しぶりの夢小説ですが、気ままに書きたいことを書いていきたいなと思います。ハンターハンターの夢小説を書きたい!とまず思った時にフィンクスが浮かんだのが自分的には意外でしたが、でも、フィンクス好きです……読み返したり見返したりして、しみじみ好きだなあと思いました。可愛い。

このMEMOは適当に活用していきます。サイト運営もMEMOも適当にやります。よろしくお願いします。



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -