やっと更新しました+RE

2015/12/24 19:46

お久しぶりです。ちまちま直しながら、ようやく5話目ができました。6話目も、早く仕上げたいです……何ヵ月後、とかにならないようにしたいです。すみません。
今年最後の本誌にハンターハンターが載っていなかったということは、ついに、2015年は年間を通して一度もはんたーはんたーが掲載されなかったという、記念すべき(?)年になってしまったのですね……。残念ですが、来年に期待です。いつまでも、いつまでも待っています!

ところで、今日はクリスマスイブですね。幻影旅団には縁がない話なんだろうなとは思いますが、存在くらいは知っていて欲しいです。いつか、そういう話もかきたいなと思っています。

それでは、追記より御礼です。

追記

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -