14


「起きて!」



ゆっさゆっさ



「君がクィディッチ見たいって言ってただろう?!」



ゆっさゆっさ



『……ん…』

「朝早くに見せて、て言ってたの莢佳じゃないか!」

『…あ?、じぇ、むず…?』

「女の子の部屋に勝手に入ったのは悪いと思ってるけど、遅刻は嫌だから入らせてもらったよ」

『…イヤ』

「ん?」

『…めんどー、ねむい、さむい』

「シーツの中に戻らないで!」

『…じぇーむず、うでひっぱって』

「いい、」

『(グイッ。←ベッドに引っ張り込む)つーかまーえたー…』

「ちょ、いきなり何?!!」

『すきつくるの、私だからだよね』

「…そういう台詞は僕が言うものなの。僕を口説いてどうするのさ!」

『んふふー』



***



ハッ、



『「有り得ないッ!!!!!」』



2人同時に叫ぶとお互いの存在を知る。ジェームズはソファの上、莢佳はジェームズの胸で頭を預けていた姿勢。

(そういえば腕、全然剥がせなかったんだっけ…。で、何でいつの間にか寝てるの?!!)



『腕離して!』

「君こそ僕の上からどいてくれ!」






「もうお前ら付き合え」

「前にも似たような事あったような気がするんだけど…」

「あったよ。


昨日に」





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -