10


―パシャッ。


突如横から眩しい光がさして2人で目を瞑った。



「うん、良い感じに撮れた」

「『リーマス!!』」

「おそよう、2人共。仲良さそうにまるで恋人同士みたいで幸せそうに寝てたよ」



リーマスはしゃがんで片手にカメラを持って、にこりと笑った。

まるで、悪戯が、成功したような、……!!!


起きて間もないジェームズも目を見開いて口を開けている。



「あっはっは!!、ジェームズの顔面白えぇっ!!」

「莢佳、首痛くない?大丈夫?」



リーマスの後ろにいたシリウスは腹を抱えて大爆笑だし、ピーターは肘かけに頭を預けていたからか首を心配してくれている。

ピーターがそこまで心配してくれてるなんてお姉さん嬉しい…っ。



「本当はお前ら仲良いんじゃねえの?」



笑い過ぎて出た涙を拭いながらこっちを指差した。ジェームズとまた目を合わす。…まだ脇腹に乗っかっているジェームズと。



「シ、シリウスは馬鹿?!!、こんなもじゃもじゃ頭でチビモンキーな奴ッ」

『いたっ!!ゆっくり降りてよ!!つかもじゃもじゃってお前の頭だろ!!』



眠気が飛んでいつも通りの悪い目つきになって、ワザと体重をかけながら降りやがった。



「ねえ莢佳、忘れているようだけど僕だって悪戯仕掛け人の1人だよ」



楽しそうに笑って、シリウスとピーターに目配せして、3人は私とジェームズにこう言った。



「悪戯完了!!」






prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -