一面真っ白


『はろー恭弥。外、雪で真っ白だね』


もうすぐクリスマスだなあ。
そういえばクリスマスプレゼントは英国の家に届くのか。
あぁあ・・・、クリスマスだけは英国に戻りたい!! お父さんに交渉してみようかな後で。



「毛布こっちに持って来ないでくれる」



毛布を体に巻きつけてリビングにやってきたけど、もうおば様とおじ様は居なかった。こんな寒い中お仕事ご苦労様です。

(恭弥の飲んでるお茶からは白い湯気が立っていて温かそう・・・!)



『だって恭弥杖返してくれないんだもんっ!寒い!』



体を温めようと自分もティーポット、日本じゃ"きゅーす"って言うんだっけ、カップに温かいお茶を注いで飲もうとした。



「僕は返したよ」


え?


『…どこに?』

「君のテーブルの上」

『なかったよ』

「じゃあ知らない」

『知らないって…!!あれ7ガリオンもするのにっ!!気に入ってたのにっ!!』

「7ガリオン…?」

『とにかく高いのよ!ちゃんと自分の部屋探してくる!』




あれがなきゃ、英国の学校で困るじゃない!!
というより今が過ごせない!!向こうの学校に戻るまで杖なしはないわ!!!



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -