軽く一振りすれば



怖かった…っ。


はんべそかきながら、かなり派手に壊してしまった窓ガラスに杖を振って修復していく。床に散らばっていた破片が元の位置に戻っていき、ヒビひとつない綺麗な窓ガラスに戻った。



「直せるなら素直に直せばいいのに」

『トンファー構えて戦う気満々だったの誰?!!』

「それにしても本当に魔法使えるんだね」

『……疑ってたの?』

「非科学的だし、日本じゃ魔法なんて存在しない」



魔法がない生活送ってる人から見ればそれもそうか。
私も日本で魔法使っていいのかわからなくて使ってなかったし。
(今使っちゃった)



「…、幻術とは違うよね?」

『(何でそんな睨むのおお!??)う、うん…』

「そう」

『魔法は魔法だよ(ゲンジュツって、何??)』




その後、ボールを持ってクラスに戻ったらみんなに凄い心配された。
どこも怪我してないかとか何もやられてはないかとか言われたけど、みんなどうしたんだろう・・・?





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -