体育


良く晴れた空の下、体育の授業で男子はみんな校庭の真ん中でサッカーをしていた。女子は校庭の端のコートでテニス。



「はあぁぁ…。サッカー嫌だなあ、ボールまわってこなければいいんだけど(獄寺君まわしてくるよなぁ…)」

『これ何の遊び?』

「遊びじゃないよ、授、てえええぇえッ?!!!サッカーって男子だけだよねええ?!!」



サッカーゴール付近(決して俺はゴールキーパーじゃない)で溜め息をついていたら、いつの間にか智子ちゃんが後ろでラケット持って立っていた。

因みに彼女もサッカーコートの中に入っている。



『テニスっていう(似たような)のをやってたけどなんかみんな応援にまわっててつまんない。ボールは打つもんだけどさあ…』

「だからってコートにいるのはヤバいって!!」

「10代目!パスするんでシュート決めちゃ、って、なんでお前いんだよ?!」



ああ獄寺君!
やっぱりボール持ってきた!!

お得意の脅しを使いながら蹴ってきたみたいで敵チームはちょっと青ざめていた。サッカーじゃないよ獄寺君…。



『ボール蹴ってて何が面白いんだし!!』

「意味わかんない事ぬかしてんじゃねえよ!」

『ボールは棍ぼ、』

「智子!こっちにボールパスしてくんねぇか!」



同じチームの山本が急かすようにこっちに向かって手を振っていた。

(なんで智子に? …これってまさか山本は智子ちゃんも同じチームだと思っちゃってる感じ?!!)

『OKッ!!』



今智子ちゃんの目がキランて光った。やる気満々だよ!!


そして思いっきり後ろに引いたのは足ではなく、



「のわッ?!!」

『山本ぱぁぁすッ!!!』

「テニスラケットで打ったあああ!!!」



まさかのテニスラケットでした。




prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -