編入しました


しゃかしゃかしゃかしゃか…(ry


おば様が買ってくれた筆記用具の1つ、シャープペンシルを上下に振る。シャープペンシルの中の何かがカタカタと揺れてペン先から芯が出てくる。それを引っ込ませてまた振る。



「…何をやってるの?」

『何って沢田クン振ってるんだよ。振るだけで芯が出るなんてスゴいね!ジャパンの技術凄いよ!是非悪戯グッズにも技術を回して欲しいくらいに!!』



だってイギリスで使ってたのは羽ペンにインクをつけて羊皮紙に書いていたんだよ!



「悪戯グッズ?!、その前に授業中だからノートに書こうよ!」


『あ、そうか』


「(忘れてたのおおお?!!!!)け、結構進んでるよ…?」



あまりの楽しさに肝心な事を忘れてた…。

でも楽なのはいいけどやっぱり羽ペンの方が書きやすいなぁ。



『(自動羽ペン使えたらいいのに。使っちゃ駄目なんて…)うん、次の授業から頑張る』

「(今頑張ろうよ…)」



日本は凄い…。


暫くシャープペンシルを振ってたら先生にさされた。出された問題にわからないと答えると何故か隣の沢田君が怒られていた。




prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -