貰い物 | ナノ





「いーやーだーっっっ」

「敷地内で叫んだら迷惑だよ、なまえ」



なんでなんでなんでどこに逃げてもつな様ついてくるのよ?!!



「なんでだと思う?」



もういやぁぁぁぁ



あ、あたくしなまえが何故逃げてるかというと

メイド服片手につな様がおいかけてくるからです

確かに10代目専属の付き人だけど

メイドなわけじゃなくて後始末専門で忙しい中

休暇をくれるということ大喜びしましたけど!!!

メイド服なんかきいてないっ



「専属、なんだから休暇貰えるならメイド服きてくれるよね?

それに……」



?!!いつの間に

…あー、もういっか



「…今回だけですよ?

それとそんな甘い言葉言うのはあたしだけにしてくださいね」




(大好きな子の可愛い姿みたい、なんて言われたら、拒否権ないじゃないですか)




年賀状でリクエストして、メールでいただいたものです^^
綱吉にもの凄く最後の台詞言われてみたい・・・。

今年も宜しくお願いします!!綱吉夢ありがとうございます潤夜さま!!

2012,01,01


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -