Main

設置しました。
Image(picで落書き置場)
Album(picで貰い物など)


おはよう御座います。

今朝、4:50頃起床して運動不足解消の為に自宅周辺歩いてきました笑。冬だからか体脂肪率と体重が増えてきて非常にやばい状態まできたので、今日は実習があるんですけど頑張って起きました。星が真夜中よりたっくさんあったことに驚いて開いた口が暫く閉じませんでした^^ 思わずシリウス探しましたが一番光ってる星ってどれ? だけど星キレー! みたいな笑 (つまりわかんなかったです´д` ;)

普段の起床時間が5:30過ぎなんでそれより前に起きるなんてキツかったりします。高校時代は早くて5:00に起きれば歩けたし、走るなら5:30に起きれば間に合うくらいだったんです。…よく言えば非常に規則正しい生活が送れるので、まあ、いいんですけどね(・・;) どっちみち将来的に体力はつけないとやっていけない職業なんで一石三鳥になってます。

これが多分冬の間は続くとは思っていますが夏が、な。とにかく継続できることを目標に(^ω^)


今回はイラスト関連を繋げましたが、まだ繋げてない部分があるので少しずつ繋げていきます。残りは頂いた小説と前メインページです。長編2つの設置はまだ未定です。今書き止まってるので悩み中なんです…(ーー;) 年内中には載せるか決断したいと思います。




[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -