更新

メインページを繋ぎました。
短編+2
長編(Cr2)+1


こんばんは。

先月某チャット?にハマって数週間で飽きた柳原です。

前にCMでホットケーキとか自分で作れるよ的なやつ流してたあれ、作物や家畜も育てられるあれ。アメー◯ ピ◯。

友人にすすめられてやってみたんです。職業柄なのかハマりましたよね、お菓子も(結構マニアックなレシピがあるのに驚いた)作れるんですから笑 でもなんだろうなー、作物(が育つの)にかかる時間は別に放っておけばいいんだけど自分の体力が5分?に1つ(収穫するのに必要)だからなかなか収穫出来ないことが飽きた原因かも。課金しないと手に入らない回復ドリンクがあったりさ。そこさえ我慢すれば課金無しでもやっていけるゲームだと思います。アバターのファッションは別として。

ハマってた時期が丁度バイト変わってすぐなので全く進んでいません。(ごめんなさい石投げないで!) そして何故か海賊の外科医の方に微熱が…。海賊だけはハマらないだろうとか思ってたのに(純粋に面白い漫画だと思ってた、の意)外科医の方が、ね。なんでだろう。気紛れで偶々読んだ作品が素晴らしかったのかも。のせられやすい性格みたいです^^ ネットの件といい。 夢主まで考えてあります。話は…短編程度の範囲…。海賊も鼠作品よりかは緩いけど多分厳しいのかなとか思ってます。あくまで個人的な意見なので実際はわからないですが。気が向いたら載せるかもしれません。

宣言していた10月はとうに過ぎてしまいましたが、メインページの改装は終わってさっき繋げてきました。今の私生活が春と若干変わってきていて執筆はいつも以上に亀更新になりそうです。でも書くのは好きなので、とりあえず優先は学校なので時間を見つけられ次第少しずつ書き進めます。

短編+2、新連載「Cr2 O(OH)4」も一緒に更新(以降略Cr2)。Cr2はだいぶ前に書き溜めていたもので、サイトに繋げる予定じゃない作品でした。ただ文章力というか文章書き練習みたいな感じで書いていたもので1話は去年の春のものだったと思います。暇な時とかテスト前に現実逃避してた時にちょこちょこ書いてましたね^^ あー懐かしい。そして何故かお相手が雲雀、何故か雲雀。夢主は前にイラストで載せた優ちゃんです(^ν^) 色々おかしい部分があるかもしれないですが出来るだけ修正しつつ更新して行きたいと思っています!



やばいどのくらい更新してなかったんだろう。夏…? 夏が最後? 覚えてないくらいですから相当更新久しぶりです…。一応動作確認はi○honeでしていますが、見れない方がいらしましたらご連絡下さい。Top画像はガラケーからだと重たくて見れないみたいなのですが、気に入った画像を使用したいので張替えはしません。ごめんなさい。




[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -