Top

「Image」絵置き場設置

前から新しい絵置き場作っていて(主に貰ったりあげたりしたイラスト置き場)、メインページにおこうと思ったけど古いのがあるんだよなー、と一時的にですがTopに設置しました。

前の見るとうわーってなります。自分でもひきます。コメントに「vV」とか使ってる自分本当にひく。それ大分前に使わなくなったのに…。

と、色々見たくない物があるから作り直しました。サイトに「vV」使ってるのあんまり好きじゃないっていう人もいますよね。(少なくとも、ほんの少しですが年を重ねて自分がその側になりました苦笑)←でも話の状況とかで結構大丈夫だったりします笑 自分で使っているのがただ単に駄目なったパターン。

小説の方ですが、10月頃には繋ぎたいと思っています。願望、です^^;

[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -