ひとまず

クッションページ、必読部分「Bonjour」の内容、TOPページを少し変えました。


こんばんは。
テストの山場(筆記試験)を乗り越えてきました柳原です^^
いやもうテストの結果が怖いです一教科が悲惨過ぎてきっとあれは追試…、なんでもないですぎりぎり受かっていて欲しいと願うばかりです(苦笑) 後は実技試験だけなので今日と明日はオレンジの皮を剥いで、房から身を綺麗に切り抜く練習。(もったいないので)皮はピールに変えていきます。それに加えてスポンジ生地の練習も。丁度父親の誕生日が近いのでオレンジとオレンジピールも使ってバースデーケーキに変身させる予定です^o^ 果たして17時からのバイトに間に合うんだろうか。


とりあえず改装は残すところメインページだけになります。そのメインページですが、今置いている恭弥姉の話を凍結させて頂こうと思っています。残念ながらネタが浮かんできません…。今新連載を準備中なのでTOPにも書きましたが、その新連載が見せれる状態になったら一緒に新しいメインページも繋げます。


記念イラストを頂いたので、後日更新します。


[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -