状況報告

こんちには。
(こんちにはってなんだろう。改めまして、こんにちは)

涼しい日がこのまま続けばいいのに、という思考はあたり前ですが今日で外れました。あっついですね。秋早くこーい。

サイトですがまだ改装しています。かなり時間かかってます。私は今専門学校に通っているのですが、纏めなければならない教科書やらプリントの数が膨大なうえ、夏休み終わってすぐに期末テストがあるという鬼畜。範囲が中間の範囲も含まれるということで本当の意味で「期末テスト」です。あり得ない…!

仕方ないんですよね。食品関係の仕事なので。栄養学と安全学が一番多くて、期末テスト限定の仏語とホスピタリティと…。バイトが17-21時でほぼ毎日入っているのですが集中する時間がその時間帯…。まあ期末テスト終わると同時にバイト変えるんですけどね。蕎麦屋に。やっぱり食品関係の仕事が好きだなって今のバイトやっていて思いました。体験して思い知った。


…脱線した。
進み具合ですが、topは完成です。これでいいかなって。なんとなく形に出来たのでこれで完成。問題はメインページです。長編をおこうと考えているのでどんな配置にしようかと考えていかなければならないのに、頭の中はhpの黒犬の話でいっぱいですどういう仕打ち…! 普段動かない頭がこういう時に限って働くなんて! と思いつつPCに打ち込んでます。全く進みません。勉強と共に(泣)

期末テストが終われば生活的に落ち着くので色々と進むかと。そんでもって完結できるか怪しい新連載も載せられたらいいんですが…。本当に。




[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -