久しぶりに&コメント返信

いつぶりでしょうか。

お久しぶりです柳原です。夢みる女子はやめていません。若干離れていた頃もありましたがもともと夢小説大好きなのでまた戻ってきました。

サイトを離れていましたが公開予定ではない話とかをちまちまっと書いてたりこのサイトに置いてある話を読み返したりしてはいるんですがなかなか復活しません語彙力が。

語彙力。国語の時間がどれだけ大切だったのか。身に感じてます。

そして久々に覗いてみたらなんと…拍手を下さった方がいまして…さらにはコメントまで送って下さった方がいまして…。

今年4月中旬にコメント下さった方。

そして拍手を下さった方。

本当にありがとうございます。
かなりお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。コメントや拍手が支えになります。力になります。

何かこちらのサイトにひとつでもお話あげられたらと思っています。

いつ頃とは言えません。

何夢かといえばhpかHQあたりだと思います。書けたとしても語彙力が残念状態です。でも今の自分で書けるところまで書きたいです。

ではまた会える日まで。







[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -