雑談

数日ぶりっていう早さの登場です。どうも管理人の柳原です。


ちまちまとリハビリ小説を書いているのですが、これは前にもやったリハビリみたいに別に公開してもいいんじゃないだろうかとか思ってたりするんですけど、もともと公開用として書いてるわけではなかったので夢機能がない状態なんですよね。

つまり名前変換がない。

それでもいい方は…、と思ってたり。会話文のみと文章あるタイプと色々ごちゃ混ぜで気分で書いてます。もう一度言いますが「公開予定ではなかった」ものなので肝心な夢主のキャラぶれとかあったりなかったり…。

ちゃんと本番用は設定がうまく固まって、お話に目処がついたあたりで、このサイトに繋げられたらいいなぁと思ってます。(書けたらの話なのですが)

お話はざっというと
及川寄り、幼馴染み、原作時期は恋人同士。原作前の話も一応考えてはいます。長編です思いっきり。原作はコミック派。

中編くらいで黒尾寄り書いてみたいとか脳内には色々あります。こちらはトリップか転生。社会人から若返り。

書けなくても設定考えるのは楽しいです。


多分近いうちに繋げると思います。他ジャンルですが、ちらっと見ていただければ嬉しいです^^ だいぶ文章力落ちて泣いてますが(苦笑)


それではまた。

[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -